irodoriのフライヤー




irodoriまでも、あと2週間ほどとなりました

この、小鳥たちの描かれたフライヤーはご覧
いただけたでしょうか。


今回のイベントは、いろんな色の羽を持った鳥たちが、集まり、囀り、またははばたいたり。
そんなイメージのものにしたいと思いました。


イベント出店者募集の時点でご協力をいただいた静岡デザイン専門学校の卒業生でもあり、作り手でもあったmegliさんにデザインをお願いしました。

なんだか、穏やかな雰囲気のするステキなフライヤーとなりました


出店者のみなさまがどんな世界を見せてくださるのか、今から楽しみです♪

あとの2週間、このblogを通じてさらにワクワクがお伝えできたらいいなと思っています



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
いよいよ本日です
いよいよ本日です(2014-06-28 07:28)

irodori くじ
irodori くじ(2014-06-24 15:20)

はじめまして!
はじめまして!(2014-05-01 23:32)

写真一覧をみる

削除
irodoriのフライヤー